QLOOKアクセス解析
ペニス増大ポンプで、『ペニスを太く』『ペニスを長く』『ペニスを強く』など最強のペニスを目指しましょう。


【注文に関するQ&A】

ご注文などについて
Q. 注文の方法は?
Q. 注文をしたのですが、確認のメールが送られて来ません。
Q. 注文をしたのですが、商品が送られてきません。
Q. 私は海外に在住している者ですが、海外への発送はしていますか?
Q. カタログが欲しいのですが・・。
Q. 店舗販売はしていますか?

納期・発送などにについて
Q. 運送業者はどこですか?
Q. 納期はどれくらい掛かりますか?
Q. 梱包はどのようにしていますか?
Q. 発送時に送り状に記入されている商品名は何と書いて送っていますか?
Q. 発送者の名前はどうなっていますか?
Q. 普段、留守がちで商品を受け取る時間が無い。
Q. 配達日や時間帯を指定できますか?
Q. 郵便局留めは可能ですか?
Q. 郵便局留めで注文した場合、郵便局から通知が送られてくるのですか?

価格体系・決済方法
Q. 支払い方法は?
Q. 商品代金以外の手数料等の追加は?
Q. 郵便局留めで代引きは出来ますか?

ご注文のキャンセル返品等について
Q. 届いた商品が故障しています・・・。 届いた商品が不良品です・・・。
Q. 返品、交換をしたいのですが・・・。
Q. 注文のキャンセルをします。

文字化け・エラーなど
Q. ホームページが正しく表示されません。

プライバシーに関すること
Q. 個人情報やプライバシーが心配です。
Q. 誰かにばれないか心配・・・。 絶対に誰にも知られずに購入をしたい・・・。



Q. 注文の方法は?

A. ご注文方法が分からない方は「商品注文」をご覧頂下さい。



Q. 注文をしたのですが、確認メールが送られて来ません。

A. その場合に一番多いのは、ご注文の際に記入されたメールアドレスが間違っている場合が殆どです。 ご注文ボタンを押したと同時にお客様がオーダーフォームにご記入頂いているメールアドレスに 自動的に送信されますので、確認のメールが届いていない場合はお客様がご記入頂いたメールアドレスに 誤りがある可能性がございます。もし、確認のメールが届いていない場合はお問い合わせより送信してください。



Q. 支払い方法は?

A. お届け先が北海道、沖縄、離島、郡部の方、又は郵便局留めをご希望されている お客様に関しましては、代金引換又は銀行振込(先払い)にて承っております。

お届け先がそれ以外の地域に関しましては、代金引換、銀行振込(先払い) ※1.E-コレクトでのお支払いが可能です。 WEB上でのクレジット決済に関しましては、セキュリティー確保の問題や決済手数料が 高額な為、今の所取り扱う予定はございません。

銀行振込、郵便局留め希望の場合は、ご入金を確認後の発送となります。 振り込みに掛かる手数料に関しましては、お客様にご負担お願い致します。 こちらでご入金を確認致しましたら、ご入金の確認のメールを送信し、指示に添って 早急に発送致します。銀行振込み先の口座はこちらに注文が届き、当店から確認の メールを送信する際にお伝え致します。不慮の事態によって、正常に当店へご注文が 届いていないにも拘らず、お客様が当店へ代金を振込まれる事故を防ぐ為です。 こちらにご注文が届いていないのにお客様が当店へお振込みされてしまいますと、当 店がお客様のお振込みされた理由を特定することが出来ないからです。

※1.E-コレクトとは、ドライバーが商品をお届けの際にカード決済端末を持参し、その場 で決済する佐川急便によるサービスです。ネット上でのリアルタイム決済ではあり ませんので、インターネット上にカード番号を入力する必要はありません。 (現在、郡部、離島、北海道、沖縄の方は当店の契約上利用できません)

※ カードの種類によって異なりますが、分割払いも可能ですので詳しくは佐川急便のドライバーの 方にお尋ねください。



Q. 運送業者はどこですか?

A. お届け先が北海道、沖縄、離島、郡部の方、又は郵便局留めをご希望されている お客様に関しましては郵便局の郵パックで発送しています。 それ以外のお客様は佐川急便です。



Q. 商品代金以外の手数料等の追加は?

A. ホームページに表示されている金額以外に送料及び代引き手数料がかかります
詳しくは送料と発送についてをご覧ください



Q. 普段、留守がちで商品を受け取る時間が無い。 仕事の帰りが遅くて商品を受け取る暇が無い。

A. そのようなお客様には郵便局留めをお勧めします。 仕事の帰りが遅くて荷物を受け取れないというお客様は、職場の近くの 郵便局を指定して、お昼休み等にお受け取りされては如何でしょうか。 また、お届け先が北海道、沖縄、離島、郡部の方以外の場合は、配達 時間帯指定の一番遅い時間帯で21時〜24時の指定が可能ですから、 いつも残業で帰りが遅いお客様でも、一番遅い配達時間帯をされれば、 夜遅くにお受け取り頂けます。 お届け先が北海道、沖縄、離島、郡部のお客様の場合は19時〜21時 が一番遅い時間帯です。



Q. 注文をしたのですが、商品が送られてきません。

A. メール等で事前に納期の延滞をお伝えしていないにも拘わらず 商品が3日間経っても届かないと言う場合は、発送上何らかのトラブルが起こっていると 思われますので、お手数ではございますが、至急ご連絡下さい。 状況を至急調査してお伝え致します。ご連絡の際はこちらをご利用下さい。



Q. ホームページが正しく表示されません。

A. 文字設定のご確認をお願いします。
(例)Internet Explorerの場合「表示」→「エンコード」を必ず「日本語(自動選択)」にしてください。 Netscapeの場合「表示」→「文字コードセット」を必ず「日本語(自動選択)」にしてください。

このホームページはインターネットエクスプローラー4.0以降のブラウザで動作確認をし、最適化しています。



Q. 店舗販売はしていますか?お店で直接購入したいのですが・・。

A. 当店(福岡県福岡市城南区)の方までお越しいただけるなら商品を直接お売りすることは可能です。 また、一度試してから購入するかどうかを考えたい・・・と思われる方のために 無料体験コーナーを実地しておりますので、気軽にお問い合わせください。


>

Q. カタログが欲しいのですが・・。

A. 申し訳ございませんが、現在の所カタログは用意しておりません。 パンフレットらしきものであればありますのでメールにてパンフレット希望と明記の上送信してくださされば パンフレットをお送りいたします。



Q. 個人情報やプライバシーが心配です。

A. ご心配されるお気持ちも分かりますが、どうかご安心下さい。 個人情報の取り扱いに付いては慎重に対応しております。

申し訳ありませんが、ご注文商品をお客様に正確にお届けする為には、お客様のお名前や発送先等をお聞きしなければ、 発送することが出来ません。もし、当店がお客様の個人情報をお聞きしなくても確実にお届けできる方法があるのであれば、 全く不必要だと思いますが、通信販売という性質上、発送における必要最低限の情報は お聞きしなければお届け出来ないというのが現状です。 但し、お客様からお伝え頂いた情報の一切は、ご注文頂いた商品を確実にお客様の元へお届けするという理由 以外に利用することはありません。 それでももし、住所等の入力に抵抗がございます場合は、郵便局留めでご購入されると住所を記入しなくても、 お名前と指定郵便局名のみで購入できます。

また、当店利用者に対し、一方的な販促行為は一切行いません。



Q. 納期はどれくらい掛かりますか?

A. 当社の在庫の状況や、出荷状況、当店の休業日の日程等にもよりますが、通常平均3日〜5日程度です。
詳しくは送料と発送についてをご覧ください
もし、何らかの事情により発送が大幅に遅れてしまうという場合は、当社よりメール等でお伝え致します。 どちらにしましても、お客様をお待たせしないように出来る限り速やかな発送を心掛けておりますのでご理解下さい。

※当店の休業日は、土日祝です。(夏期休暇、年末年始を除く)



Q. 梱包はどのようにしていますか?

A. まず梱包する商品は、エアバック等の衝撃吸収材に包み、箱に入れ、中身の商品が動いて壊れないように 緩衝材又はを敷き詰めて梱包します。 (緩衝材は、植物を主原料とした生崩壊性のある環境にやさしいものを使っています。 家庭用の燃えるゴミとしてそのまま処分するしても全く問題ありません) 箱は無地のダンボール箱を使っていますので、箱の外見上から中身を特定されると言うことはありませんのでご安心下さい。 梱包等の問題でお客様から苦情を頂いたことはありませんのでご安心下さい。 詳しくは送料と発送についてをご覧ください



Q. 誰かにばれないか心配・・・。絶対に誰にも知られずに購入をしたい・・・。

A. 幾ら厳重に梱包をし発送をしても、発送先に指定された場所であなたの知らない間に、 第三者が受け取り、箱を明けて中身を取り出してしまうと当然分かってしまいます。 もし、その点において万全を期して購入されたい場合は、局留めでの購入をお勧めします。 または、商品の到着日を、確実にご自分が受け取れる日を指定してご注文されては如何でしょうか。 配送委託業者に関しましても、箱の中身の内容は知りませんのでご安心下さい。



Q. 発送時に送り状に記入されている商品名は何と書いて送っていますか?

A. 発送時に送り状に記載される商品名はオーダーフォームにてお客様が選択または記入して頂きます。 無記入の場合はパソコン部品と明記してお送り致します。



Q. 発送者の名前はどうなっていますか?

A. 発送時に送り状に記載される発送人は、「ハッピープランニング」となっております。 とてもありきたりで多く存在する会社名ですので、発送人で業種は特定できないと思います。



Q. 私は海外に在住している者ですが、海外への発送はしていますか?

A. 申し訳ありません。現在のところ、行っておりません。



Q.返品、をしたいのですが・・・。

A. お客様のご都合による返品、交換の場合は、往復に掛かる送料をご負担頂きます。 お支払いがE-コレクトによるカード決済の場合は、決済手数料等をお支払い頂く場合 がございます。

   ※クーリングオフは商品到着後7日以内可能です。

  



Q. 注文のキャンセルをします。

A. 発送前のご注文のキャンセルはメールをいただければ直ちにキャンセルを行うことが出来ます。 但し、発送後のお客様の都合によるキャンセルや、クーリングオフは往復に掛かる送料をお支払い頂きます。 ご注文のキャンセルは発送される前に、出来る限り早くご連絡下さい。 商品到着後のクーリングオフ、キャンセル等に付きましては、未使用、未開封のみ受付致します。

   ※クーリングオフは商品到着後7日以内可能です。

  



Q. 届いた商品が故障しています・・・。届いた商品が不良品です・・・。

A. 届いた商品を動作確認して頂いき、もし不良品である場合は、良品と交換させて頂きます。(送料は弊社持ち) 先ずは、メールか電話等でご連絡下さい。



Q. 配達日や時間帯を指定できますか?

A. はい、可能です。但し、配達日をご指定いただく場合、ご注文日から5日以降をご指定 頂きます。また在庫の状況によりましてはご希望に添えない場合があります。もし、ご希望に添えない場合は、 予めメール等でお伝え致します。 通常でありましたら、配達日を指定しない方が早く商品は到着いたします。 配達時間帯のご指定はオーダーフォームに選択項目がありますので、そちらでご指定ください。 交通の状態や、配送業者の都合により時間が前後する場合がございますので予めご了承下さい。



Q. 郵便局留めは可能ですか?

A. はい、可能です。但し、郵政民営化に伴い代金引換での発送の手数料が高額になった為、代金引換での郵便局留めの発送はお断りさせていただいております。現在、銀行振り込み(先払い)のみ、郵便局留め発送を致しております。



Q. 郵便局留めで注文した場合、郵便局から通知が送られてくるのですか?

A. はい、ご注文の仕方や、場合によっては送られてくる場合があります。 もし、そういった事がお困りになられる場合は、
こちらを良くお読みになってみて下さい。



Q. 郵便局留めで代引きは出来ますか?

A. 申し訳ございません、現在、郵便局留めでの代金引換はお断りさせていただいております。



その他ご不明な点がございましたらお気軽にこちらでお問い合わせ下さい。

TOPに戻る

Copyright スマイルショップ