ご注文ありがとうございました。

ご注文があり次第、自動返信でメールを差し上げております。
改めて確認のメールをいたしますのでしばらくお待ちください。

e-コレクトを希望された方は、カード決済利用料を計算して再度、 正式な確認メールを差し上げます。

こちらから自動確認のメールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている 可能性がありますので再度送信するか 問い合わせよりご注文していただきますようお願いいたします。
(自動返信は通常2.3分で届きます)


またyahoo等のフリーメールで注文された方は、自動確認メールが迷惑メールフォルダに届く場合がありますので、迷惑メールフォルダに自動返信メールが届いていないかを確認の方をお願い致します。

携帯電話のメールアドレスを記入された方は、お手持ちの携帯電話のメール設定を、パソコンからのメールを受信するに設定をお願い致します。
パソコンからのメールを拒否されていますと、ご注文確認メールをお送りする事が出来ずに、お客様からの連絡を待つかたちにになり時間のロスにもつながりますので、お手数をお掛けしますがメール設定をご確認下さい。


受付時間:
受付番号:

オーダー内容

メール内容


ホームページへ戻る